2018年11月7日水曜日

Re:たまには..

アイが
なにかも

知らないままに

あい

i..

自分が
なにものか

名前や住む場所
ではなく

己のなんたるか
究明する

旅は続く...



かなしみの正体

哀れみ
悲しみ

感じる

そのわけ

わかってるようで

じつは

ぼやけた視点...



愛すること
覚えて

愛に
やぶれ

愛に
泣いて

そして


深めてゆくのか...






2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
     
    コメント書いてみる..φ(..)
    ��あッ!…ココには初かも..)
    “愛”は得意科目です..(^^)
    ケド…とれだけ数をコナしても
    一向に上達した気がしないし
    判らないコトだらけだったり..
    公式じゃ解けないカタチや
    様々なベクトルや質量があって
    その度に哀しくなって
    “i”を見つめ直したり..
    だからこそヒトは
    また“アイ”に囚われて
    “アイ”を繰り返し求めるんだろーな..
    個性的な視点や着眼
    いつも楽しみにしています..☆
     

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��玖妙夢堂さん
    コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    素敵ですね
    愛が得意科目だなんて
    わたしはなかなか
    愛情表現もままならず...
    ときおり思うのです
    アイとは
    かなしみと
    無関係では
    いられず
    またそれを知るから
    愛を少しずつ
    おぼえてゆくのでしょうか
    どこかでめぐりあえたら
    しあわせだなぁ^ - ^
    いつもありがとうございます!
    わたしもくたむびをとても楽しみに
    させていただいております。

    返信削除

光宿るところ

思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 思い通りに なることなど この世に 数えるほどしかない... 思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 感じる 育てる やり遂げる 無限に 永遠に... 思い通りに なら...