2018年12月6日木曜日

旅で見つける光

旅するこころに
ぬくもりください

ゆるやかな
手ざわりの

やわらかな
こころを...

あなたの
そんな魅力
見つけては

ほっと
ひとり

笑みを浮かべて...

旅するあなたを
癒やしてみたい

おだやかな優しさで...

ボクは
旅する

あなたも
旅する

旅をして
いつかかえる場所は
神様のみぞ知るのか...

旅の途中で躓いた

そんなことで
ダメージ受ける...

傷おう



からだ...

それでも

いのちの旅は

いのち続く限り

えんえん

えんえん...

泣きたい時には
肩を落として
弱音をみせて

そんなあなたを
昨日よりも
愛しくおもう

包み込こんでゆく

ひかりのように...







0 件のコメント:

コメントを投稿

光宿るところ

思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 思い通りに なることなど この世に 数えるほどしかない... 思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 感じる 育てる やり遂げる 無限に 永遠に... 思い通りに なら...