2018年9月15日土曜日

Re:弱い


ボクたちは
弱いから

寄り添い生きる

からだ
離れていても

こころ重ね

いきる...

ボクたちは
強さを学ぶ

誰か
しあわせにできるよう

こころ

強くさせてゆく...

ボクたちは
優しさ奏でる

心地よく
耳に響くような

子守唄...

ボクたちは
夢膨らます

夢の蕾は

いつか開く...

いつか

笑って会えたなら

いい...






2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。
    我々は弱いのですよね。 
    弱いからこそ 
    社会だとか 国だとかを構築して生きていかなくてはならない
    弱いモノは消えて亡くなれ という
    強いパワーを賞賛する 社会や国では
    絶対あってはならない。
    ( ̄▽+ ̄*)
    先だっては 僕のブログに読者登録ありがとうございました。
    月に2,3度しか更新しませんが 写真量で補っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    (^-^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��シブヤボーイさん
    コメントをありがとうございます。
    そうですね
    同感です。
    みんなで助けあって
    暮らしてゆくのが
    理想ですね。
    いつもありがとうございます。
    沢山の写真を
    いろいろなこと
    思いながら
    みさせていただいています。
    (^・^)

    返信削除

光宿るところ

思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 思い通りに なることなど この世に 数えるほどしかない... 思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 感じる 育てる やり遂げる 無限に 永遠に... 思い通りに なら...