2019年1月29日火曜日

あらたなるストーリー

用意されたのは

紅く
燃えて

やわらかに
おちて

くすぶる

たかぶる

あらぶる

はらはら

こころ惑わせる

もの...

夢ならば

きっと

相当大胆...

離れて行かない

離れてゆかない

紅く
燃えた

こころ抱いて

愛すれば
こその

痛みと出会う...

紅く
燃えた

くすぶる

たかぶる

あらぶる

もの...

離れて行かない

離れていかない...





0 件のコメント:

コメントを投稿

光宿るところ

思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 思い通りに なることなど この世に 数えるほどしかない... 思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 感じる 育てる やり遂げる 無限に 永遠に... 思い通りに なら...