2019年1月4日金曜日

通り過ぎる青...

喜び
何度
噛みしめても

かなしみ
ブルーに心
染めてゆくけど

透きとおるような
かなしみ

を...

カラダ
空気に透かせ

薄いブルー
纏う...

喜び

笑顔つくる

かなしみ

ブルーに切なく
透きとおる...

お日様に
透かせた

カラダ流れる
血潮

喜び


ずっと
覚えておきたいもの

かなしみ


通り過ぎて
ブルーに透きとおる...





青...






0 件のコメント:

コメントを投稿

光宿るところ

思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 思い通りに なることなど この世に 数えるほどしかない... 思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 感じる 育てる やり遂げる 無限に 永遠に... 思い通りに なら...