2019年1月7日月曜日

春の芽

優しさに
触れる

キミの
やわらかな花弁

素直になれる
ボクの

ささやかな
精一杯...

泣いてる

笑ってる

笑ってる

笑ってる...

爽やかに
広がった青空を

見上げてはためく
洗濯物たち

ゆるんでゆく

ゆるんでゆく

心地よく...

ふと
迷い込んだ

真冬の蜜蜂

うららかな陽気に
誘われたんだね...

いく末
心配しながらも

ひとときの
春気分

味わう...






0 件のコメント:

コメントを投稿

光宿るところ

思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 思い通りに なることなど この世に 数えるほどしかない... 思い通りに ならないことに ありがとうを言おう 感じる 育てる やり遂げる 無限に 永遠に... 思い通りに なら...